あんずの里夏祭りが開催されました。

| | トラックバック(0)
CIMG4895.JPG  7月28日雨により順延したあんずの里夏祭りが7月29日無事開催されました。
 今年は順延したにも関わらず、多くのの来場者が訪れ、悪天候の後にもかかわらず、例年通りの盛り上がりを見せたと思います。
 当日は、晴天の予報ではありましたが、祭りが進むにつれて少しずつ天候が崩れ始め、無事に祭りを終えることが出来るか不安でしたが、何とか最後まで催し物を開催することができました。
CIMG4887.JPG  始めに瑞光園 岩渕園長より開催の挨拶が行われました。  順延となってしまったため、催し物の数は減ってしまいましたが、瑞光園の職員の皆さまが協力し、会場を盛り上げました。美保野病院からは例年通りみほのよさこいにて参加をし、少ない人数の中での参加ではありましたが、練習の成果を発揮し、会場をさらに沸かせました。  終盤に差し掛かり毎年恒例の大抽選会が行われました。誰もがハラハラしながら、自分の番号が呼ばれるように祈りながら真剣にステージへと視線を向けていました。自分の番号が呼ばれ、景品が当たったとわかると、喜びの声をあげて景品を受け取っていました。また、子供たちは最後まで大はしゃぎし、自分の番号が呼ばれるのを待っていました。
 最後の祭事となり、花火が打ち上げられました。多くの来場者の皆さまが足を止め、夜空を照らした花火に見とれていました。
 来年は、今年度よりもさらに楽しんでいただけるようなお祭りを開催することが出来るように職員一同努力をしていきたいと考えております。来年もぜひお越しください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あんずの里夏祭りが開催されました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.mihono.jp/mt/mt-tb.cgi/390

   

最近のトラックバック

    
                
   

最近のコメント

バックナンバー